コンビニで あ・た・り〜!


コンビニで買い物をしました
支払った代金は718円
店員「700円越えてますから、クジが引けますよ〜」
私 「ハ〜イ、じゃぁ、これね・・・」と1枚のクジを渡す・・・
店員「あっ、当たってますよ。ちょっと待ってて下さいネ」
私 「ふ〜ん、ジュースでも当たったのかな〜」と思いながら待っていると
店の奥から 何やら 沢山の人形?みたいなのが入った箱を抱えてきた
店員「お好きな物を選んでくださ〜い」・・・と言われ、選んだのがコレ↓・・・


なんかようわからんけど 近頃話題の「AKB48」 の 何からしい・・・
いろいろ可愛いのがあったけど、私は一番悪そうなのを選びました
息子曰く「お母さん、コレはいい当たりだと思うよ・・・」
エェ〜!こんなことで私の大切な運を使ったの〜 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 
でも、何はともあれ ハズレよりは当りがいいよね・・・
うん、運・・・ よかった、良かった・・・



ランキング参加中 応援のポチっ!お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します