彼とのデート(*⌒∇⌒*)テヘ♪


タイトル負けしちゃいそうですが・・・(笑)
今日は私の誕生日前日祝い♪
子供達はそれぞれに予定もあるし、誕生日の明日は仕事だし・・・
・・・で、今日、主人と二人だけでデートしてきました


お昼頃に家を出て、昼食は少し時間をずらそうということにして
先日から買いたかった 本を探しに 天神(福岡の繁華街)の大きな本屋さんへ・・・
ここの本屋さんは私が探す本のほとんどが置いてありますが・・・
今日もお目当ての本をゲット・・・
1冊でいいのに・・・3冊も・・・(買いすぎよ〜!)

いいの、いいの・・・ お誕生日なんだから・・・(笑)


お目当ての本を見つけ、ルンルン気分でランチタイム・・・
でも、これが、いつもいつも、「何食べる・・・? 何でもいいよ・・・」になってしまうんですよね〜
とりあえず、和食のお店へ・・・


海老重セット・・・


鯛めしセット・・・


デザートの杏仁プリン・・・


お腹もいっぱいになったし、次の目的はデパートのバーゲン・・・
といっても、大掛かりなバーゲンではないので
それぞれのフロアのお買い得商品を見て回っていたのですが・・・
主人はそのデパートで行われている「春の院展」を見たいらしく
ここから1時間ほど別行動をしようということになりました


そこで・・・
一人っきりになった私は これ幸いと お洋服をゲット!!!
ムフフフ・・・
チュニックを2枚 と Tシャツ1枚 と ボトム1本
イエ〜イ♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



1時間後に待ち合わせをしたので・・・
私は待ち合わせの場所に5分前には着いたのに、主人は10分も遅刻したんですよ
でも、いいの・・・
手に持ってる買い物した袋を見せながら・・・
「お父さん、請求書が来たらヨロシクネ〜」の言葉で許しちゃうことにしました


それから、まだまだ・・・
購入した本に載ってる作品をすぐにでも編みたかったので
今度は手芸店へ・・・
でも、材料がそろわなかったので しかたなくあきらめて・・・


ティータイム・・・
沢山歩いたので 少し小腹も空いたし、冷たい物も飲みたいし・・・で、コレ!

主人は アイスハーブティを・・・
私は べりー&ベリーアイススムージーを・・・
メチャおしかったです
私・・・「お父さん、スムージーって知ってる?」
主人・・・「いいや、スヌーピーは知ってるけど、スムージーは知らん・・・」 チャンチャン(爆)


それからもう一度デパ地下へ戻り、お土産のお菓子を買って帰ってきました






ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します