昨夜の続き・・・


私の誕生日のお祝いに 長男宅で夕食を・・・
私は長男嫁が用意してくれる夕食が二人からのプレゼントと思いイソイソと出かけました
食べたいメニューを長男にそっと打ち明けていたので
気軽な気持ちで行ったんですが・・・


その私の期待をみごとに裏切ってくれました・・・
ええ・・・もちろん良い方ににです


まずは 灯りを消して薄暗くなってるいる部屋へ・・・
中に入ると これが・・・

おお〜〜〜
ロウソクの点いたホールケーキなんて 何年ぶりだろう・・・
もうこれだけで 感激!
私は願い事をひとつ 心の中で呟いて ロウソクを吹き消しました


そして、次に 出てきたのは これ・・・

ナイショでこっそり準備していたらしく・・・
プレゼントの中身は・・・以前、私がポツリと言った言葉を覚えていたみたいで、レースの日傘が入ってました
メッセージを書いたカードも添えて・・・
もう感激いっぱいです


嫁の手作りの料理に舌鼓を打ち、美味しいケーキをご馳走になって、さらにはプレゼントを抱きしめて・・・
本当に本当に至福のときでした


収入の少ない若い夫婦に負担をかけないよう・・・と配慮していたつもりが
こうしてしっかり母を喜ばせてくれました


親が思う以上に 若い夫婦は 思いやりのある人生を歩いているようですね
本当にありがとう〜〜〜♪




ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します