ビーズ遊び・・・


ウエア物が続いたので ちっちゃな物を・・・
ビーズ遊び始めました
とはいっても ビーズを編みこむのは 「むか〜し編んだことがあるかな〜」 くらいなので今回が初めてと同じですね
本当はラリエットを編みたいのですが、いきなり編んでもちょっと難しそうなので
とりあえず 練習を兼ねて 遊んでいます
それで、出来るだけ簡単なものを編もうとビーズを通したものの・・・


予定していた小物を編んでも ビーズがしっくり納まってくれないんですよ
画像はすぐに解いてしまったのでありませんが・・・


それで、せっかく通したビーズだから それを利用して 別の小物を・・・
ちっちゃな、ちっちゃなモチーフを編んでます


どれくらい ちっちゃいかというと・・・





老眼の私にとっては このサイズが限界かも・・・
これを編みながらつなげていくのですが、はたして作品になるのかしら?


ああ〜 こんなことで 憧れのラリエットが編めるのかな〜




ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します