ストラップ5本目…

ビーズを通す作業になれてきたので 次の2本もサクッと編めました


これで5本完成です




昨日89歳になる母の携帯電話を買い換えたので 出来立てのストラップを付けてあげました
「お母さん、どれがい〜い?」
「う〜ん、やっぱりブルーがいいね〜♪」
ということで 親子おそろいの色で・・・



今回のストラップ、ひとつ反省点が・・・
モチーフの数が奇数になってますが、これはブレスレットにしてもいいかも・・・というサイズで作ったので
最初からストラップとして使う目的で作るなら やはり偶数にしたほうが納まりがいいようですね


このストラップ、自分では大変気に入ってます
でも、作ることが楽しい私なので、沢山作っても全部自分で使うこともできません
誰かもらってくれる人、いないかな〜・・・




ランキング参加中
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します