ジレ… 完成率80%


昨日はちょっと出かけていたので 予定のところまで編むことが出来ず
午前中 編み編みして ここまで進みました


只今 完成率80%・・・
本体が編みあがりました


今日は仕上げの縁編みに入ります


でも・・・手芸店で本を2冊と糸とこんな物(白い丸い物)を買って来たので・・・
またまた浮気するかも・・・(笑)


本はいつも買うもの・・・
糸は パピーの「フリフリテープ ラメ 302」・・・これでフリフリマフラーを編む予定
白い丸い物は・・・???
お店に入って たまたま目についたもので 見た瞬間 「あっ、使えるかも・・・」と閃きがあったので ついで買いしました
「無駄にならなければいいけど・・・」と心の声が聞こえたけど、
「無駄かもと思う物から いいアイディアに結びつくこともあるかもよ」
なんて 自問自答しながら 結局は買って来たので〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します