復活!


・・・と言うほど 大げさなことではありませんが
昨日くらいから 熱も下がり 喉の痛みもなくなり
とりあえずは日常の生活に戻りました
でも、なんとなくやる気が出ません (いつものことだけど…)


今日は主人が休みだったので ナナを連れて外の新鮮な空気を吸いに出かけました
途中のコンビニでおにぎりと飲み物を買い・・・
我家から30分ほどの 運動公園へ・・・


ナナは散歩の時、リードをぐいぐい引っ張り 自分の行きたい方へ行きたがります
でも、こうして持ってるリードを放すと 私達の足元から離れません



よそのワンちゃんには異常に反応するので 周りにワンちゃんがいないことを確認して 自由にしてやりました



自由に のびのび 楽しそう・・・


そして・・・ナナ、アスレチックに挑戦!


「大丈夫かな〜?」


「渡れるかな〜・・・」


「ママー、やっぱり怖いよ〜」


頑張ったあとは おやつをもらい・・・


三人(?)で 楽しく遊んで帰りました





ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します