退職しました


「えっ? 仕事してたの・・・?」と、思われるかもしれませんが
昨年の10月から 足の裏の痛みがあって ず〜っと、休職していました
休職して1年・・・
今後、仕事復帰はちょっと無理かなと判断し、今月の10日付で退職しました
そして、今日、会社へ行き、ロッカーを片付けてきました
定年までは頑張るつもりでいましたが、しかたないですね・・・
ちょっと寂しいです
休職していた1年間ものんびりさせてもらいましたけど、やはり、仕事復帰のことばかり考えていましたので落ち着かない日々でした
でも、これからが本当にフリーな時間
落ち込んでいるなんてもったいないですよね
今までのように 元気印の私で フリーな時間を楽しみたいと思います
HPやブログに遊びに来てくださる皆さん、どうぞ これからもよろしくお願い致します