バザーへ出品


「私達って 作品にしてもらったけど、なかなか使ってもらえないよね・・・
 このままお部屋の片隅で忘れられてしまうのかしら・・・
 悲しいよね・・・」


編物部屋の片隅で 放置された小物作品のこんなささやき声が聞こえてきました(≡^∇^≡)ニャハハ
それで・・・
ネッ友さんのところでバザーが開催されることを知り そちらで引き受けてもらうことにしました
でも、ポシェット3点とペットボトルカバー2点だけではちょっと寂しそうなので
華やかなビーズストラップを付き添いに付いてもらうことに・・・


さぁ、これで旅立ってもらうことにします
「みんな元気に活躍してね〜♪」





ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します