サックコート


10日間ほどPCから遠ざかっていました
・・・と言っても、何か理由があるわけではありません
ちょっとテンションが下がっていたと言うか・・・
ちょっと怠けていたと言うか・・・
ちょっとめんどうだったと言うか・・・
そんな時ってありますよね〜
まっ、心がおもむくままに楽しむネットライフなので
ブログネタがない時は 素直にお休み〜〜〜デスネ



・・・で、作品が一つ完成したので 10日ぶりの更新です


作品は こちら・・・
ケープのような雰囲気もありますが、袖の部分があるのでサックコートです


ボタンは3個・・・
買い置きしていたボタンの中にちょうどいいのがあったので それを利用しました


参考にしたのはこちらの本です

愛しのベビーニット―ママの手づくり (Let’s knit series)

愛しのベビーニット―ママの手づくり (Let’s knit series)





ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します