クリスマスイブ・・・


久し振りに美容院へ行き、午後から主人と一緒に出かけました
今日はクリスマスイブ・・・
kazuの為に ジィジサンタとバァバサンタは プレゼントの品を準備しなくては・・・
まだ3ヶ月半・・・
もちろんkazu本人は何も分からないけど、プレゼントの品を準備する楽しさは格別です
色々迷い、おもちゃと一緒に スタイや帽子や靴下などの小物もラッピングの袋に入れました
孫の為の買い物は実に楽しいものですね


買い物のあとは 映画を見ましたが、これはちょっと期待はずれで残念・・・
でも、そのあと 食事(中華)と、さらに クリスマスイルミネーションを楽しみました
イルミネーションは・・・
福岡のほぼ中心に 市民の憩いの場として有名な 大濠公園に今年初めて飾られたものです
きらびやかなイルミネーションではありませんが、水面に映るその清らかな美しさが綺麗でした
風が冷たかったけど、ハートはホットでしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します