ゴッホ展


一昨日の金曜日、九州国立博物館で開催されている「ゴッホ展」へ行ってきました

昨年の阿修羅展は会場まで行ったものの 待ち時間が3時間ほどということで
やむなく断念してしまいましたが
今回は待ち時間がなかったので ラッキーとばかりに早速入場・・・
しか〜し・・・
やっぱり 人・人・人・・・
私は背が高いほうなので 後ろのほうからも 作品を見ることができましたけど
小柄な方や子供はちょっと可愛そう・・・


やっぱり美術鑑賞はゆっくりのんびりしたいですね
あまりの人に酔いそうなので 早々にして出てきました


九州国立博物館は 梅の名所大宰府天満宮の横にあるので
もちろん お参りも・・・



ここは学業の神様なので 十数年後のkazuのことをヨロシク・・・と・・・(笑)


飛び梅はまだ咲いていませんでしたけど
近づいて見ると・・・


寒さ厳しい日々ですが、春は確実に近づいているようですね



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します