ハッピー編み編み…


編んでいてハッピーになるもの…
そうです… いつものベビー作品…


kazu… 今日でちょうど 5ヶ月になります
先日から寝返りができるようになり
寝返りをしたあとの 得意そうな顔のkazuの写メールが届くようになりました


今までは 着脱がしやすい前開きのベストやサックコートを編みましたが
これからは 前にボタンがない方がいいですよね


・・・で、ベストとパンツが一緒になったロンパースを編んでみようと思います
長い編み物暦の中でも編んだことがない作品ですが、とりあえずは鈎針で編み始めました


今回はきちんとゲージを取り、製図をして、ゲージグラフも使い ジャストサイズを狙っているのですが、 どうかな〜


ここまでで パンツ部分まで編めたところです


kazuが大きくなっちゃうので サクサクっと仕上げないと・・・


「バァバがんばるから kazu、待っててね〜♪ 」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します