ベビィロンパース…可愛く完成しました♪


自分で言うのも何ですが・・・メッチャ可愛く完成しました
・・・孫を思うオバァの自己満足と思って笑ってくださいませ・・・


まずは完成品を・・・

ネッ、ネッ、可愛いでしょう〜〜〜?
・・・アハハ やっぱり見苦しいですね・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


前回の画像のあと、襟ぐりと袖ぐりの縁編みをしボタンを付けたところ・・・


そして 「可愛くな〜れ!」の魔法に クマさんを作り・・・


胸にペッタンコ!


最後に胴回りに紐を通し・・・完成です


あの〜・・・クマさんが笑っているように見えませんか?



糸始末とボタン付けに結構時間がかかり、クマさんを作るのも耳や目鼻の位置に気を使いました
それだけに完成したときの喜びは大きいです
本当に大満足の作品になりました


「 kazu〜 できたよ〜♪ バァバが編んだロンパース あったかいよ〜♪」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します