手芸店にて…レジでの間違い(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


裏ボタンを買いに手芸店へ行ってきました


アレー???
必要なのは裏ボタンだけだったんじゃないの?


まっ、そこんところはいいから・・・



裏ボタンと本を1冊、そして マスターシードコットン<クロッシェ>を11個
「そうね・・・会員割引が少しあるから 1万円で少しお釣りがくるかな〜」と、思ってお財布から1万円を出す準備をしていました


お店の方・・・「3,800円(端数ははっきり覚えていません)です」
私・・・「???」
お店の方・・・「3,800円ですけど・・・」
私・・・「あの〜 このままお金を払って帰ってもいいんですけど・・・」
お店の方・・・「???」
私・・・「マスターシードコットンが11玉あるので 金額が違うと思いますよ」
お店の方・・・「!!!Σ(^∇^;)えええええ〜」


レジ機の商品金額の読み取りが根本的に間違っていたようです


それから お店の方があわてて毛糸売り場の担当の方を呼ばれて
正しい金額でレジを打ち直し、支払いをしました
代金は8,866円


「わぁ〜お、5,000円 損したみたい o(〃^▽^〃)oあははっ♪」




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します