…活動開始


今朝、一番で郵便局へ行ってきました
そう・・・義援金の募金をするために・・・


実は私、GW明けに関東地方へぶらり旅の計画を立てていました
ネットのお友達とのオフ会もしたいし、東京スカイツリーも見てみたい、目の前で富士山も見てみたい・・・なんて アレコレと思いを巡らせていました
そんな折に 今回の地震・・・
とりあえずは ぶらり旅を延期して その費用を義援金として募金してきました


今後は街で見かけた募金箱などに募金して行きたいと思います


次に・・・
数日前から準備をしていた HPでの活動です
東北関東大震災 私に出来る応援活動
本日 最初の作品をアップして いよいよ活動開始します
詳しくは HP 編み織り工房Nokonokoへ(http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/index.html)


この活動は私の作品を気に入って 賛同してくださる方がいらっしゃるかどうかが問題ですが、今後 よりよい作品作りに努め 長く続けていきたいと思います



参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します