暇なおばさんもたまには忙しい…(笑)

エ〜ッと、三日続けて いえ、今日で四日続けてのお出かけでした

昨日は主人と二人で福岡博物館へ…
2週間ほど前に美術館へ「ハンブルク浮世絵コレクション展」を見に行きましたが
もう一つの浮世絵展として 博物館で「大北斎展」があってましたので 出かけました
主人が前売りチケットを購入していたので 時間がある時にササッと出かけないとね…

  

主人の美術鑑賞は ゆっくり… そして、のんびり…
私は少々せっかちでして、サササ〜っと…
それぞれに自分のペースで楽しむことにしています

美術鑑賞のあとは お腹ペコペコ…
博物館のレストランでランチをしました
 


博物館の隣が福岡中央図書館なので ちょっとだけ寄り道…
それぞれに本を借りて帰宅しました

フ〜、三日もお出かけが続くとちょっとハードですね
編物が少しお休みになっています
それで… 今日こそは編物モードに突入と思っていましたが
実は今日も先ほどまで出かけていました
午前中、母の病院付き添い
午後は長男夫婦と一緒にランチとショッピング…


いつもは暇なおばさんもたまには忙しいで〜す(笑)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します