ウロウロして来ました♪

糸と編み針を目の前にして 「編み編みしちゃダメよ!」と言ったって
そりゃあ無理な事…
第一 精神的に良くないッス!

だから、お出かけして来ました…(笑)

博多駅が新しくなって約2ヶ月・・・
初めてウロウロしてきました

到着して まずは腹ごしらえ…
9F・10Fが グルメ&カフェ のフロアになっていますが
テレビ情報で ぜひ ベーグルのお店に行きたいと思っていたので
迷わずB1Fへ直行…
お手ごろ価格で美味しいベーグルをいただきました

 


それから屋上へ…
屋上はフリースペースになっていて 気候が良い時はここでゆっくりおしゃべりするのもいいいかも…
[ ]

こんな 汽車が走ってます

あとは適当にショップを見て回り…
お決まりの お茶をして…

もちろん お土産もしっかり買って…帰宅しました

クリスピー・クリーム・ドーナツ
長い行列がありましたが
「箱で購入する方は優先的に買えますよ〜」と案内がありましたので
もちろん 箱でお買い上げ〜♪

そのあと、ベーグルもお買い上げ〜♪

こんなに沢山買ってどうするの?
ハイ ハ〜イ 長男宅と次男宅と我が家で食べま〜す♪


夜はドーナツ食べながら 編み編みを…ちょっとだけならいいかな〜


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します