ハッピー♪

昨日は…そう…全国的に「母の日」
娘として嫁として 私からのプレゼントは <一緒に食事をすること> でした

さて…母としての私へは…
長男夫婦と次男夫婦から ステキなプレゼントが届きました

ステキなお花と大判スカーフ

可愛いお花とメッセージ入りのマスコット人形


実は 二人の息子は結婚するまで「母の日」と言う言葉すら口にしなかったのですが
結婚してからは毎年感謝の気持ちを表してくれます
そうです!それぞれの嫁がきちんと準備してくれるんですよね

私って…二人の嫁に感謝される姑かしら・・・?
ちょっと照れながら プレゼントを受け取りました

「息子達よ、嫁達よ、ありがとう〜♪ 母はとってもハッピーで〜す♪」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します