チュニックベスト…ちょっとヤバイッス!

えっ? 何がヤバイかって?

昨日から 編み編みモード全快してますが 
1週間ぶりに 糸と編み針を持たされた私の手が…
言うこと聞かないんです

だって・・・
昨日一日で 後ろ身頃が出来ちゃったんですぅ〜〜〜

これは ヤバイですよ 
また手が痛くなりそうで・・・

もう、本当に、私ったら〜 
編物の事になると 自制心が働かないんだから〜
「少しは自粛しなさいρ(`D´#)もぉぉっ!」


なんてことを言ってますが 編物が楽しくてしょうがない
これが ホンネ です o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今回の作品も一応オリジナル・・・
ヨーク部分は模様を変えて・・・
なんだかいい感じに編めてますよ〜♪o(*^▽^*)oエヘヘ!



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します