背中が痛い…

昨日は予定通り 主人の実家 義母のところへ出かけました
お休みだった長男とナナも一緒に・・・

目的は・・・
義母の世話と今年も十分に楽しませてもらった藤の花の手入れです

長男は早速藤棚の手入れ・・・

ナナは・・・勝手口のところで・・・
義母はワンちゃんが苦手なので お部屋には上げてもらえません

私は義母の様子を見ながら 長男の手伝い・・・
あっちへいったりこっちへいったり・・・
でもね、三脚に乗って 変な姿勢で藤棚の手入れをしたので 今朝になったら背中が痛い・・・
あ〜 年だね〜(笑)

そうそう・・・
藤の花は終わったけど 中庭の紫欄が綺麗に咲いてました


え〜っと、実は今日もお出かけです
もう一度 22日オフ会のシュミレーションをしてきま〜す♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します