外出…

昨日は久しぶりにブログ更新をお休みしてしまいました
毎日グータラしていると お出かけの日が続いただけで 疲れが溜まってしまって
PCの前に座るよりも ついゴロゴロしちゃいますね
本当にだらしないッス!!!


エ〜ッと 一昨日は予定通り主人の姉を空港までお出迎え…
予定時間よりも1時間早く空港に着き
一人ランチと のんびりコーヒータイム
外向きのカウンター席なので ゆっくり一人の時間を楽しみました

義姉が到着後 途中で買い物をして 無事に義母のところへ・・・


そして、昨日は・・・「キリンビアパーク福岡」へ・・・
主人と一緒にポピーの花を見に行きました

もちろん、ナナも一緒です

昼食にビアパークレストランで食事を…の予定でした
ナナが一緒だけどテラス部分だったら 大丈夫かな〜っと思ってたんです
でも、残念ながらペット同伴禁止…
仕方ないので 売店のお弁当や肉巻きおにぎりを食べて
それから もちろん ソフトクリームもネ・・・(笑)


お花を満喫したあと すぐ近くにある「太刀洗平和記念館」へ・・・
戦争の悲惨さに やはり胸が痛みます

そして、「今村カトリック教会」へ・・・

アカレンガ造りのロマネスク様式風の教会です
 
中には入れなかったので ステンドグラスを見る事が出来なくて残念でしたが
平日なので 人も少なく のんびり散策できましたよ〜♪

このあとは ラッシュに会わないように早めの帰宅をし
夜は な〜〜〜〜〜んにもしないで バッタンキュー でした



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します