「手編み大好き!'11」の作品を編んでます


作品を編み始めても はたして完成するだろうか?
そんな不安がいつも付きまといます
編み編み大好きだけど ウエア物は最後まで行きつかない作品が度々…
本当にお恥ずかしい話ですよね〜

でも、今回の作品は最後までたどり着きそうな予感?
エヘヘ… ここまで来ても まだ予感?です(笑)

前後身頃が編みあがり…
そして、袖が1枚編めました

袖は半袖?

いえ、この作品は 綴じ接ぎしたあとの仕上げの段階で
鉤針編みで着丈も袖丈も長くなります
そう… 「手編み大好き!'11」P10 No.1 の作品を編んでます
モデルさんは若くてスリムですが 私の作品は糸が少しだけ太いので 
同じ目数段数で 一回り…いえ二回りは大きく編めていますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

したがって 本の通りに ただ ひたすら 編むだけの作品です



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します