ラ・ドログリーの糸で…

雨が降り出しました
まだ梅雨入りしていない福岡ですが、今日あたりに梅雨入りかな〜


ロングセーターが完成して、次は何を・・・
編みかけ 色々あるから 少しづつやっつけなくては・・・

編みかけ・・・何があったっけ?(笑)

とりあえずは キャミソールを・・・
毛糸だまに載っていた オーバースカートを・・・
スタークロッシェ編みのバッグを・・・
あっ、去年の夏のカーデガンを・・・

キャー いっぱいありすぎ〜

でも、ゴメン! 新しい糸が呼んでるので・・・(笑)

先日のオフ会で購入した ラ・ドログリーの糸でストール編みます
お店に展示したあった作品の編み方プリントをもらっていたけど
他の編み方で編みます

ラ・ドログリーの糸は計り売り
この糸…10g 250円  
150g購入しているので、この編み方だったら 2本のストールが編めそうですね


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します