ラ・ドログリーの糸で編んだミニストール…完成です♪

昨日は予定通り義母の所へ出かけました
帰宅したのは夕方…
それからナナの散歩、夕食の準備 などなど…

やっと夜になって一息…
ミニストールの仕上げのアイロンをかけました

実は…ニット用のアイロン台を持っていません
でも、古くなったひざ掛け用の毛布を利用していますが、
今のところ 不便は感じていませんし、これで十分です

今回はストールなので 細長く折りたたんで…

ひざ掛け用の毛布なので一枚では足りず、もう一枚を足して…


アイロンをかけて これで完成で〜す♪

アイロンをかける前は少し長さが足りないかも…と、思っていましたが
アイロンをかけたら ちょうど良い長さになりました

出来上がり寸法 10cm x 160cm
使った糸の量は 60gくらいかな〜

私…この編み方 好きです
また別の色でお気に入りの糸が見つかったら 編んでみようかな〜♪ 



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します