美味しいもの…見〜っけ♪

昨日は ちょうどお昼頃から所用で出かけました

私…一人で出かけた時、よっぽどお腹が空かないと食事の為にお店に入る事はありません
なので、用事は1時間ほどで終わったので このまま帰ろうと思いました

でも、車を止めた駐車場が「1時間200円」のところに止めてしまって…
車を止めて 1時間と少し… え〜っ、400円払うの?〜  

当たり前の計算だけど、なんだかとっても 損した気分…
それで ちょっとお腹を満たして帰ろうと 通りすがりのお店に入ったんです

いえね…軽く食べれば良かったので うどん屋さんに入ったんですよ

それがですね・・・ と〜っても美味しかったの!

注文したのは ↓コレ! 「ごぼう天うどん」です

見て、見て! このごぼう天の凛々しい立ち姿(笑)
食べ応えた〜っぷりでしたよ〜
ダシも と〜っても美味しくて…
器もステキ、そして、お店の雰囲気も店員さんの感じも良くて…

支払いをしてお店を出る時、
「とっても美味しかったです。また来ますね」と 言わずにはいられなくて…

たかが うどん・・・されど うどん・・・です

駐車場代の400円が とっても得した気分にしてくれました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します