これ、な〜んだ・・・

100円ショップで買ったビンに入っているコレ・・・
何だと思います?

えへへ・・・
作品の糸始末をした糸端・・・です
ゴミ箱にポイッと捨てれば ただの糸くずですが
どういうわけか捨てられない・・・
いえ、いつかは捨てます
でも、ちょっとだけここで待機・・・


ほらね、エコたわしの糸端も見えるでしょう?

なんだか沢山の糸端を見てると 
『あ〜 頑張ったね〜』って 自分で思うんです

もちろん この糸端が役にたつことも・・・
ちいさな編み玉を編んだ時は 同じ色の糸端を中に入れます
『良かったね、最後の最後まで役にたって・・・』と つぶやきながら・・・
多分、きっと 糸は喜んでいると思いま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します