キッズ用ポシェット…完成♪

昨日 ミシンと遊び 内袋を付けた作品数点の内
まずは 1点目・・・


キッズ用ポシェットのお披露目です


小さいけどマチを付けたから それなりの収納力もあると思います


今回の持ち紐は Dカンを付けて 市販のショルダー用の紐を付けました


内側にはマグネットボタンも付いてます


ポイントは 両面に付けたリボン
これはマグネットボタンを編み地と内袋にしっかり付けましたので
その留め金を隠す為に付けました
真ん中の玉がちょっと大きすぎてアンバランスですが
私なりには可愛くて気に入ってます




小さな作品ばかりですが
スタークロッシェ編みの作品作りにもう少しお付き合いくださいませ

次回のご案内も持ち手つきのポーチの予定です



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します