全員集合!

昨日は家族全員が揃いました
主人も息子達もシフトせいの勤務なので なかなか休みが合わず
家族全員が揃ったのは本当に久しぶりです

ちょうど主人のお姉さんが帰省してあったので 皆で主人の実家へGO〜〜〜♪
kazuも1歳を過ぎ 曾祖母に久しぶりに再会…
皆でご馳走を囲み 賑やかな一日になりました

三十数年前、息子達が小さかった頃 こうして親戚が集まり
賑やかに過ごしたことを思い出します

母であり、嫁である私は忙しかったな〜・・・

昨日、二人の嫁はさぞ疲れたことでしょう
でも、おかげで私はとっても楽しかった♪

昔、主人の両親も今日の私のように嬉しい想いをしてあったのでしょうね・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

久しぶりにkazuの写真を一枚・・・
前回は曾祖母に抱かれて大泣きしていたkazuも もう泣きませんよ〜♪

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します