出産準備第1号…ベスト

長男夫婦のベビィに会えるのは来年2月…
男の子か女の子がわかってから 作品作りにとりかかろうと
早く編みたい気持ちをグッと押さえ 我慢していました

そして・・・どうやら 女の子 が生まれる・・・かも・・・
もちろん、どちらが生まれても 母子共に健康であることが最大の希ですが
女の子かも…ということになれば その準備をしたいと思います

ということで 早速 この時の為にしっかり熟成?(笑)していたピンクの糸で・・・


第1号の作品、ベビィベストを編みました


何冊もの本の中から 色々探しましたが、やはりこのベストが私の一番のお気に入り・・・
過去にプレゼント用として何枚も何枚も編んだので 糸と編み針を持つとあっという間に完成です


このあとは もちろん ベビィドレスとおくるみも編みます
糸は オーガニックウール・・・只今注文中です


さぁ、これからバァバは忙しくなります
次男夫婦のkazuと長男夫婦のベビィの為に…☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します