祝…91回目の誕生日

今日は母の誕生日・・・
大正9年10月31日生まれの母・・・91歳です

今日は折よく主人も長男・次男も仕事が休みだったので
家族全員集合で母の誕生祝いをしました

場所は…回らない(笑)お寿司屋さん
母は持病の糖尿病があるので ランチで軽く…ということにしました

 + 2品 + デザート

でも、息子達にはちょっと物足りないだろうと思い
自分達のお財布ではなかなか口に出来ない特上のにぎりを…

母は孫達にプレゼントをもらい…

ひ孫を抱いて…

とっても嬉しそうでした

ちなみに 母は孫8人が全員男… さらにひ孫も今のところ4人男の子…

「お母さん、来年はもう一人ひ孫が増えるよ・・・
 しかも 女の子らしいよ・・・
 元気に長生きしなくちゃね・・・」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します