エモーションで編んだコサージュ

昨日UPしたコサージュはこの作品を編んだ残り糸でした

残り糸で編んだので 1個だけしか編めなかったんですが
出来上がったみると 段染め糸の微妙な色合いがとってもいい感じなので
コサージュを編むために糸を新しく買ってきました

オリンパスのエモーション

この糸ってもう製造停止なのかな?
手芸店では安売りのワゴンに入っているんです
ネットで購入するほうが割引が大きかったけど まっ、いいかなととりあえず4玉買ってきました

そして 赤系でひとつ…

昨日のモノトーン(直径8cm)に比べると 手加減がきつかったのか ちょっとだけ小さめの直径7cmです

でもね、このコサージュ、軽いし形も好き!
セーターに付けても帽子に付けてもOK
メッチャお気に入り!になりました

さて、さて、量産体制に入るかな・・・?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します