やり直すことに躊躇することなかれ!

雑貨店への納品も少し落ち着いたので 
間違えていたベビードレスを 編みなおします

編みなおすには まず 解かなくちゃ・・・

ビードレスは特別な想いを込めて編んでいるので
解く時も想いを込めて解きます
たまにはこんな画像も見てくださいませ(笑)

この状態から・・・

こうなって・・・

こうなって・・・

さらに こうなって・・・

さらに さらに こうなって・・・

ついには ここまで こうなって・・・

とうとう こうなりました


編むのには時間がかかるけど 解くのはあっという間・・・
でも、解いてみると 編んだ毛糸の量は以外に少ない・・・
そりょそうだ・・・ベビー物だもの・・・

納得がいかなければ 解けばいいのです
そして、納得のいく作品になるまで 何度でも 何度でもやり直すことです

そうです・・・
いつでも どんなときでも やり直すことに躊躇することなかれ!!!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します