予定通りの一日でした…

昨日は いつものようにブログを書き終え
それから 50km離れた姑の所へ・・・

途中の「道の駅」で買い物をし・・・

姑のところで2時間ほど過ごし、それから別の用事をもう一件済ませ
帰宅したのが 5時30分過ぎ・・・

日曜日って以外に車の量が多いんですよね〜
疲れました

こんな時、いつもだったら 
「疲れたけん 晩ご飯は もう な〜も作らん!」というところですが
息子がやってくるので そうも言ってられません

まっ、簡単なものですが 夕食の準備を・・・

そして、さすがに夜は「な〜もせん」つもりでしたけど
やっぱり ちょっとだけ編物・・・(笑)

そう、ちょっとだけ編み編みし これで一日が終わりました…チャンチャン!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します