次に編むもの決めたけど…

昨日は講習会から帰ってから ちょっとだけ放心状態(?)でした
久しぶりに、本当に久しぶりに沢山沢山おしゃべりしたから…(笑)
もしかして 講習会で一番楽しかったのは私かも…ナンチャッテ…

手を動かしながら おしゃべりも楽しんで 前頭葉をしっかり刺激!!!
脳を活性化しましょうね〜♪


さて、さて、ベビードレスが完成してから 次に編むものを決めかねていましたが
夜になって 何となくおぼろげに 決めました

在庫糸の中から 熟成完了(笑)の糸をチョイスし ゲージを編みました

模様は本の作品の模様を自分なりにアレンジして使いますが・・・
完成するかどうかの自身がありません
またこうして編みかけの作品が増えただけかもしれませんね(笑)

とりあえず やれるところまで やってみることにしま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します