完成♪した授乳ケープ&ポチッた糸到着〜♪

★最後の仕上げを残していた授乳ケープを完成させました

肩紐の調節をどうするか…で 手が止まっていたんですが
嫁の希望でアジャスターを付けました

そして、以前もご紹介したと思うんですが
ソーイング初心者の私が無謀にもリバーシブルなんかに挑戦してしまって…
でも、自己満足とは思いますが、なんとかいい感じに出来ましたよ〜♪

たまには気分を変えて 裏側も使ってね〜♪


★そして、今日のもうひとつのブログネタ…

先日、20時前にメールのチェックをしていた時
いつも利用するショップから 激安糸の案内メールが届いていました
「前回は30分で売り切れ…
 今回2度目の入荷… 売切れ次第終了…」
なんてことが書いてあると やっぱりショップへ飛んでいきたくなるのはしかたありませんね(笑)
その激安糸は20時から販売とのこと…
チラ見しただけで 慌ててポチッてしまった私…
どうするどうする…
当分糸は買わないつもりだったのに…なんてことは編物好きはいつもこう言ってることだけど…

…で、届いた糸がコレ!!!

何に使うかは決めていないので とりあえずナチュラル系の色のみに限定

いいじゃん、いいじゃん!!!
色も肌触りも太さも弾力もとってもいい感じ…そして、超安い…

でも、ご覧の通り 段ボール箱で届くくらい注文しちゃったので
さ〜て これをどこに収納しようか頭が痛い〜(笑)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します