第二回ハンドメイドクラブ…

昨日のハンドメイドクラブは 現在の会員5名全員が揃いました
それぞれに忙しい主婦ですが、皆さん時間をやりくりして集まっていただき 本当に嬉しいです

皆さん、黙々と編み、私はペチャクチャとおしゃべり…(笑)
前回は粘土をしてあったSさんも昨日は編み物を…

前回編み始めた「ハートのコースター」が完成しました

ハートの形が崩れないように 増やし目 減らし目 などなど
編み物を始めたばかりの方には 少々難易度が高い作品でしたけど
見事に完成しました♪

作品完成後、すぐに次の作品へ…
先日UPした巾着を編みたいとのことで 少しアレンジを加え 早速編み始め…
「ハートのコースターのことを思えば これは楽だわ〜♪」
と、スイスイのス〜イ…です


夢中でいると 時間はあっという間に過ぎて残り30分…
昨日は 皆さん 時間の余裕があるということで 会場の管理をしてある事務所に1時間の延長申請をし た〜っぷり3時間のクラブ活動でした
たまにはこういうことも有り〜 ですね

今後もその時その時の自然体で このクラブを運営していきたいと思います
どうぞ皆さん、決して無理せず 頑張りすぎずで手仕事を楽しみましょうね〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します