3.11 私に出来る応援活動…

あの日、あの時、私はテレビを見ながら編み物をしていました
そして、緊急に映し出されたその映像に 動揺し、じっとしていられず 部屋の中を行ったり来たり…

被災された方はもちろんですが、日本中、いや世界中の方々が胸を痛めた出来事でした

何も出来ない私ですが、あの日から 「私に出来る応援活動…」を続けています

最初は HPで 「ひとりチャリティバザー」を立ち上げ、
私のつたない作品を買っていただき、その代金を近くの募金箱に入れていただくという活動です
おかげさまで 32個の作品にご協力をいただきました

その後、近くの雑貨店で小物の委託販売をし、その売上金を貯めておいて
3月9日金曜日に義援金として募金して来ました

私一人の活動なんて 本当に微々たるものですが
これからも 「私に出来る応援活動」を続けていきたいと思います



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します