新しいパソコンとプリンター、そしてiphoneの仲間入り…

昨日は仕事が休みだった長男に付き合ってもらい 
新しいパソコンとプリンターを購入…

さらに携帯電話からiphoneに切り替えました

もちろん、全ての設定は息子任せ…
私はそばで眺めながら 新しいカタカナ言葉に???の状態です(笑)


これまでのPCとプリンターは約8年間頑張って働いてくれました
いえ、どちらも まだ暫くは現役で働いてもらいますが
新しいPCとプリンターを使いこなす為の勉強もしなくては…
さらには iphoneも良き相棒となるように頑張らねば…

順調に年齢を重ねている私ですが
これからも 新しいことに挑戦する気持ちを持ち続けていきまっショイ!!!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します