ピレネー犬に会いました♪

昨日は主人と一緒の時間が取れたので 車で10分ほどの大濠公園へ ナナも一緒に出かけました

駐車場に車を止めて 最初に目に飛び込んできた素敵なワンちゃん…
ピレネー犬です

ナナにとって こんなに大きなワンちゃんは初めてなので おそるおそるご対面…

とってもおとなしくて 綺麗なワンちゃんでした

あとは、大濠公園の中をブラブラとお散歩し…

すまし顔のナナの写真を撮ったり…

スタバでランチをしたり…

池の中のこれまたでっかい鯉にびっくりしたり…

のどかな春の日差しを楽しんできました


あっ、編み物の画像も一枚だけ…
昨日 仕上げようと思ったストールですが、残念ながらあと少しの所までで〜す


今日の夜はハンドメイドクラブ(夜の部)ですが
その前に姑の所へ行ってきま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します