ポームで編んだストール…完成です♪

昨日 アイロン中だったストールの完成画像です

ハマナカポームを4玉使いました
長さは150cm…
夏に使うにはちょっとボリュームがありすぎるかな〜?
でも、オーガニックコットンの肌触りはとってもやわらかだし 梅雨寒の頃には活躍してくれるかも…

先日一緒にランチへ出かけた Sさんへのプレゼントです
喜んでくれるかな?)^o^(


★kazuとデート…

昨日は何も予定がなかったので 午前中は手芸店を3店ハシゴして またまた糸を買いまくり…(笑)
午後はkazuが遊びに来てくれました

夕方一緒に散歩をして…

それから 食事に出かけ… 

お買い物にも行きました…

バァバには何より嬉しいゴールデンタイム…♪

「kazu、またデートに誘ってね〜♪」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します