ポームで編んだベビー帽子…

昨日は私が珍しく編み物よりも主婦業を優先させたので
やっぱり雨が降りましたね…(笑)

主婦業優先といっても ほんのちょっとだけ…
午後からはやっぱり編み編みです

編みかけの円形ベストと大きめポーチのどちらを編もうかな〜と 思いながら
これ、編んじゃいました

作品掲載はこの本です

かぎ針編みのかんたんこもの (Heart Warming Life Series)

かぎ針編みのかんたんこもの (Heart Warming Life Series)

ほぼ本の通りに編んだのですが
手加減のせいなのか 少し大きすぎるような気もします
でも、サイドに通した紐で少しはサイズ調整ができると思うので これでいいことにします
それに ベビーは日に日に大きくなるからね〜♪

「momo、この帽子を被って バァバとお散歩しようね〜♪」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します