ラリエッタとコサージュ…

「セリアの糸でバッグを…」は少しだけ進めたので途中経過を…
と、思ったのですが
完成した小物があるので そちらをUPします

ラリエッタと…

コサージュ…です

セットにして使うとこんな感じ…

使用糸は ダイヤ マスターシードコットン≪プリント≫ 1個
かぎ針3号

やはり編みやすい糸は ノーストレスでス〜イスイ…ですね


★ハンドメイドクラブ(午前の部)
Sさんのミニストール 
前回ご紹介した作品の色違いで、二本目の作品です
少しだけラメの入った薄いピンクの上品なミニストールに仕上がっています
こちらはお友達へのプレゼントだそうですが、きっと大喜びされることでしょう


★孫でマゴマゴ…

午後の1時間ほどを momoのママが用事があるとのことで 
momoと一緒に我が家でお留守番を…

そして、夕食は…kazuと一緒でした
近頃はちょいちょい顔を出してくれるので
我が家に来てからもすぐに慣れ、ジィジとバァバを喜ばせてくれます
昨日は夕食の後 PCで You Tube の「アンパンマンの歌」や「おかあさんといっしょ」の動画を見せてやると ダンスをしたり真似をしたりで それはそれは楽しいkazuのワンマンショーでした
私はその姿に見とれ 写真を撮り忘れてしまいました(笑)


孫でマゴマゴしている私…幸せです 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します