セリアの糸で編むバッグ…その後

昨日に続き、バッグの途中経過です

側面のパーツをつないで 輪の状態にし
入れ口部分を編んだところです

かっちり編んでいるので 底はまだつけていませんが
これだけでも自立(?)…

そして…
昨日のブログで 外ポケットにハートのモチーフを編んでいましたが
同系色の色とはいえ、やはり違いすぎたので
本体と同じ糸で編みなおしました
仮置きしてみるとこんな感じ…です

この外ポケットに テントウ虫のボタンを飛ばそうかな〜 
さらに、手提げバッグの予定をショルダーに変更しようかな〜

まだまだ 試行錯誤が続きます…


★ハンドメイドクラブ(夜の部)

昨日は4名の方が お仕事が忙しかったり、体調が悪かったりでお休みでしたので
3名で賑やかにクラブ活動…

Hさんはカエルのコースターを…
これは目を増やしながら円形に編むので おしゃべりすると目数がわからなくなります
なので、ひたすら黙々と編み編み…

K・Yさんはイチゴのエコたわしを…
私のおしゃべりに付き合いながらも クラブ活動の時間内で 完成しました

楽しいクラブ活動…また来週ね〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します