バッグの持ち手…

出かける日が多くて 編み編みがなかなか進みませんが
昨夜、やっとバッグの持ち手を編みました

セリアの糸で編んでいるバッグ…
最初の予定を変更してショルダーに仕上げることにしたので
配色糸の黒で なが〜く編み 芯を入れて引き抜き接ぎをしました

あとは本体につけ、さらに内袋を付けて完成の予定です

今日はK先生の教室の日ですが
我が家の2台の車の1台は主人が、もう1台は長男が使うので
私はやむなく教室をお休み…

さぁ〜て 今日は何をしましょうかね〜
こんな日は kazuが遊びに来てくれないかな〜(^_-)


★主人の実家へ…

昨日はいつものように姑の所へ…
前回よりは少し落ち着いていた姑…
途中の道の駅で買ったおはぎで一緒にお茶してきました

プチトマトや茄子も元気に育ち、中庭の紫蘭も賑わっています
 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します