K先生の作品紹介

今年になってほぼ毎日ブログ更新をしていますが
昨日は2度目のお休みをしてしまいました

1度目は体調が悪くてPCの前に座ることができなかったんですが
2度目の昨日はkazuと楽しい時間を過ごしていたのでPCはお休みしました
これからkazuと一緒に過ごす時間が増えると時々お休みするかも…です(^_-)


さて、編み物のお話を…
月曜日はいつものようにK先生の教室へ…
K先生の作品をご紹介します
↓は先日の講習会の作品です

↓は以前の作品だそうです
近頃はかぎ針ばかりの作品が多いので 棒針編みの作品がとても新鮮に見えます
編んでみたいな〜


昨日の午前中はハンドメイドクラブ…
Tさんがいよいよウエア物に挑戦です
さて、何を編むか…色々検討した結果 マーガレットを編むことになりました
楽しみです

午後からはず〜っとkazuと一緒♪
そして、kazuがお昼寝したときにkazuのママとミシン遊びをしました

ジャ〜ン!!!
 
大きめ巾着の完成♪

洋裁は得意じゃない私がkazuのママに教えるのだから テキトウかもしれないけど
形になれば上出来です 

次はkazuのナップサックを作る予定で〜す)^o^(


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します