棒針で編みた〜い…

近頃 ず〜っとかぎ針編みの作品が続いています
こうもかぎ針ばかりを使っていると
棒針編みの作品を編みたくなってきました
もちろん、編みかけがいくつもあって 仕上げないといけないのですが
久しぶりに 自分の心の赴くままに 編み物をしたくなりました

…ということで スワッチ 編みました

糸は 在庫糸のダイヤサンタフェ
とりあえず 5号針で編みましたが、少し編地が緩いようです
4号針に変えて編んだ方がいいみたい…

久しぶりの棒針編み…楽しんで編むことにしま〜す


★momoとお出かけ…

昨日は朝からmomoとお出かけしました

まずはmomoのパパとママの希望で朝マック(^o^)

その後は 福岡の繁華街天神へ…
色々ショッピングを楽しみ、ランチは予約をしていたお店へ…
このお店はベビーづれでもOKということで ほかにも沢山の子連れの方で賑わっていました
お値段もと〜ってもリーズナブル…
三人三様にランチセットを注文しました
  

私たちが食事をしている間 momoはスヤスヤ…
「いい子だね〜♪」

食事の後はさらにショッピングをしたり、スタバでお茶をしたり…

またお出かけしようね〜♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します