リッチモアとハマナカの内見会…

昨日はどっぷりと編み物の世界に浸っていました

まずはK先生と待ち合わせをし、さらに熊本からお越しのS先生をお出迎え…
そして、二人の大先生のお供をして
リッチモアとハマナカの内見会へ行ってきました

会場内での写真撮影は許可していただいたんですが
その写真をブログに載せると 販売前の商品の問い合わせや作品の対応などで大変とのことなので
写真の掲載は控えさせていただきますね

でも、とにかく素敵な作品の数々に私のテンションは上昇…
会場内を見て回りながら お二人の大先生のお話も聞くことができたこと…
さらにランチをしながらも沢山のお話ができたこと…
本当にハッピー気分を満喫しました

また、ハマナカの会場で若いスタッフさんと少しお話をしたんですが
その時 ネットで交流があるニットデザイナー鈴木朝子さん(HN けいとだまさん)の話ができたことも嬉しかったです

とにかく ニットの世界に身を置き、刺激を受け、幸せな一日を過ごしました

内見会に誘っていただいた K先生には本当に感謝しています
これからは こんな機会があったら積極的に出かけていきたいと思います


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します