ナナのこと…

今日も朝から雨・あめ・アメ…

少し小降りになった時、ナナの散歩に出かけたら 雷ゴロゴロ…
雷が大嫌いなナナはすぐさま我が家へUターン…
今、私の足元で小さくなってます

そのナナのことですが、
一昨日の夜中にず〜っと咳き込んでいました
もちろん 私もその咳で起こされ 寝不足状態
それで、昨日は早速動物病院へ…
心臓に病気があるナナは その心臓の肥大により気管支を圧迫していて肺にも少し炎症があるとか・・・

レントゲンや鎮静剤の注射などで高〜い診療費を払い、日常の薬にさらに新しい薬を追加してもらってきました

いつも食欲旺盛で元気なナナがしょんぼりしていると心配です
心配事があると 編み物も進みませ〜ん(>_<)


今日は午後から母の眼科へ…
雨…せめて小降りになってくれないかな〜



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します