ちょっとだけよ〜

ちょっとだけよ〜
何が?
編み編みの進行状況…(笑)

昨日も一日中家にこもっていました
でも、私にしては珍しく部屋の片づけなんかをしてたので
編み編みは夜になって少しだけ…

立体モチーフの手提げバッグのモチーフが編み終わり
入れ口部分を編み
そして、持ち手も2本編みました

持ち手は市販の物にしようかなとも思ったんですけど
本の作品通りに仕上げることにします

あと少しだよ〜ん♪


★ナナの薬…
咳き込みがひどかったナナですが、先日頂いたお薬が効いているのか
少し落ち着いています

でも、お薬の種類が増えたので 飲ませるのに一苦労…
朝ごはんの時に↓これだけ与えます。夜はこれから3錠少ない量です

今までは はんぺんにお薬を埋め込んであげていたんですが
そのはんぺんに飽きたのか 食べてくれません
それで、レバーを買ってきて ゆでたレバーにお薬を埋め込んで食べさせています

そして、散歩とご飯のとき以外は…

グータグータラ寝ていま〜す(>_<)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します